世界一周25日目

1日フランクフルト滞在。
光都市ではないので、ゆっくりと旅の疲れをとり、これからの旅のラストスパートに向けてのパワーチャージに時間を使ったv(^o^)

詳しくは個人的に(笑)

今日の発見→
ルフトハンザ航空のネタを。フランクフルトをベースにするドイツの航空会社で乗った感じではオーストリアエミレーツよりクルーの対応が良かった☆
他のとこだとちょっと聞きづらいだけで顔をしかめるしな(笑)
飛行機のつくりもディスプレイはないが、さすがドイツで作りはシンプルだか機能的にしっかりしている。燃費をよくするために、最近軽いシートにリニューアルしたらしい!あと機内誌も面白い♪機内誌ネタはまた今度(^_^)
ドイツでは最大の雇用主だそうだ。車会社より?

いろんな都市に周航しているのでお試しを!
あとはキャセイパシフィック航空がお気に入りです。映画が見れて香港ベースなとこがいい☆

今日は適当でお許しを!