世界一周23日目

20070912064649
昨日1日アクティブに活動したせいで、今日は2度寝してないのに起きたら10時半とか(笑)

明日昼にイスタンブールからの飛行機なので、今日ブルサからイスタンブールにバスで帰り、イスタンブールのホテルに泊まることに。
友達の家を出て、おすすめのきれいなお土産屋で買い物。おしゃれな作りの3階建ての店で、しかもけっこうお手頃価格(^_^)

そして2度目のトルコアイスを食べ、友達と別れ、一人でイスタンブールへ…

朝遅かったせいでホテルに着いたのは夜9時すぎ(+。+)

今日の発見→
トルコの長距離バスは5分前行動!?
ブルサからイスタンブールに向かう長距離バス、17時ちょうど発だったのでトルコ時間を考え、さらに余裕をかなり持って5分前にターミナルの中から乗り場に行くと、なんとおれが一番最後!
男のバスガイド?が焦って荷物を積みこみ、おれが乗った瞬間に発車!満席でみんなおれに注目(;^_^A
まだ5分前なのに…と思ったけどトルコ語話せないから何も言えず。バスの中ではコーラをいただきました。

写真は帰りのフェリーから見た夕日。かなり真っ赤だった。船にくっついて飛ぶ鳥と夕日のツーショットはフリッカーにアップ予定♪
うまく撮れたかな〜