世界一周12日目

今回の旅のメインでもあったドバイを今日はついに離れた。
ドバイは本当に想像を絶するパワーにあふれたところだった!!
自分は今回旅をステップにもっと成長して、またリベンジのために訪れたいと思う^^

ドバイで暮らすためのガイドブックみたいの買っちゃったし(笑)

エジプトに夕方6時過ぎにつき、なんとか安く市内に行こうと路線バスで行くことに・・
空港はターミナルがふたつあり、バス乗り場までもちょっと遠くて大変だったが、2エジプトポンド、50円で市内中心部に到着!^^

歩き方に載ってたホテルを頑張って探してチェックイン。日本人が半分くらいいる広場に面した眺めのいいとこ。気に入った!

今日の発見→
エジプトとインドは似た雰囲気。人とか環境とか。
歩き方はやっぱりいいわ!^^

だんだん適当になってきているので、もっと深い文章書くとか頑張ろうと思おう^^;