東京に来た!!

就活で東京に来ました☆
5、6、7日と東京にいる予定なので暇な人はメールでもください(^O^)どこでも行きますよ(笑)
今日は朝は名古屋で1次面接、昼は大学で研究室の配属面接、新幹線で東京に移動し、赤坂でGW。と盛りだくさん!!
それにしても東京でのGWは面白かった♪みんな活発に意見を出すんで、ついていくのが大変でした。。
で、思ったのは東京の人は大学名を聞かない!?ということです。
名古屋では就活で会うと最初に大学名をよく聞くのに、東京では一度も話題にならなかった。東京では大学より、どんな人かを重視するということ現れかと思いました。どう思いますか?

今は友達との待ち合わせのため新宿で時間をつぶしてます。